ブライトリング正規販売店 CLEAR by kawasumi

いつでもどこでも

8月ももう終わりですね
皆さんは「夏」を満喫されましたでしょうか

本日、店長(北川)が成田からスイス(ジュネーブ)へと旅立ちました

チョット遅い夏休み・・・ではなく
「ブライトリング・トップガンミーティング&セミナー」と言いまして

ブライトリングのブレス工場や販売店などを
見学できるんだそうです

どんな所なんでしょうね

きっと、写真を沢山撮ってると思うので
こちらでた~っぷりとご紹介したいと思います

帰ってくるのは1週間後です
皆さんお楽しみに~


こんにちは
時計担当 濱口です

ブライトリングのカタログはお持ちですか?

DSC07873

こちらは通常カタログなので見ての通り分厚いです
全シリーズの紹介や写真掲載がかなり豊富で大満足の内容

でも、家で見る分には良いけど、ちょっと外に持ち運ぶには重いんです


ではこちらはいかがでしょう?

btn_breitling_o

サイズは同じなのにかなり薄め

DSC07876

中には最新モデルや人気アイテムが掲載されています

DSC07877

国内正規店にて購入すると入会できる【CLUB BREITLING】の特典案内や
気になる購入後のメンテナンス料金まで丁寧に書かれています

約30ページにブライトリングを凝縮した1冊となっております

ブライトリングジャパンが独自に製作したパンフレット
お仕事の休憩時間や、CAFEでくつろぐひと時にさっと出してご覧いただけます

いつでもどこでも、お好きな時に見られますね☆

BREITLINGの購入をご検討されている方に差し上げております
お家でゆっくりご検討いただけますので、ぜひお気軽にお申し付けくださいね

謎のモデルついに明らかに!!


以前、店長がブログで発表した

「謎のモデル」

謎のまま放置してごめんなさい



今日はその正体を

明らかにしたいと思います

当時の写真はこちら・・・

FullSizeRender

そう、この一番右のモデル
(若干ピンボケしちゃってますね

ちなみに
左:アベンジャー バンディッド
中:ナビタイマー1884


では、ついに手にしたオフィシャル画像をどうぞ

Colt_Chronograph_Automatic_Black_Steel_003

COLT CHRONOGRAPH AUTOMATIC BLACK STEEL

コルトクロノグラフのサテン仕上げはそのままに

「炭素特殊加工」を施した最新作です


さらに黒で統一されたダイアルに映える
クロノグラフ秒針先端のがアクセントになっていますね

太い針と太いインデックスは視認性も高くさすがプロ仕様です

Colt_Chronograph_Automatic_Black_Steel_004

更に、ねじ込み式リューズにより200M防水なので
突然の豪雨でも安心です

そんなBLACK STEELにピッタリなのが
このミリタリーストラップ

Colt_Chronograph_Automatic_Black_Steel_001

え?ただのナイロンか何かじゃないの??
と思われがちなベルトですが 実は優れもの

表はミリタリータイプの「特殊合成繊維」 裏にはラバーを使用し
快適な装着感と耐久性を備えています

黒に見えて実は黒じゃないんです

BREITLINGの誇る信頼性とダイナミックさを兼ね備えた
究極の1本です


ぜひ店頭でご確認・ご試着くださいね

Colt_Chronograph_Automatic_Black_Steel_002

コルト クロノグラフ オートマチック ブラック スチール
M181B01MMA  ¥599,400(税込)

・自動巻き(ブライトリング13)
・ケースサイズ44㎜
・200M防水
・両面無反射コーティング加工サファイアガラス
・逆回転防止ベゼル

ブラックでまとまった限定コルト

こんにちは

早朝からオリンピックが気になって

いつになく早起きの濱口です


お盆休みに突入しましたね


里帰りで三重に戻られた方や

ご家族連れの方もちらほら

ご来店いただいてます


初めての方やお久しぶりの方も

ゆっくりとご覧いただければ幸いです


冷たいお飲み物をご用意して

ご来店をお待ちしています


CLEARはお盆も通常通り営業中

8月17日(水)は定休日となります

Colt_Chronograph_Automatic_Limited_001
COLT CHRONOGRAPH AUTOMATIC
JAPAN LIMITED EDITION
コルト クロノグラフ オートマチック ジャパンエディション

根強い人気の「コルト」
ブラックの文字盤に
ブラックのサブダイアル

有りそうで無かった
もっともシンプルな機械式クロノグラフです

日本限定モデル必見です

ぜひ店頭でご確認くださいね

A181B68PCS 
自動巻き
ケース:ステンレス
ブレス:ステンレス
防水性:200M
ケースサイズ:44㎜
¥604,800(税込み)

Colt_Chronograph_Automatic_Limited_003

Shop Information
Recent Comments
Recent TrackBacks