ブライトリング正規販売店 CLEAR by kawasumi

May 2014

こちらも盛り上がってまーす!!

近頃、ポカポカ陽気を通り越して・・・

暑いくらい

でも、日照時間もだいぶ長くなって活動しやすくなってきましたね

もうすぐ6月。そして、いよいよサッカーW杯が始まりますね

様々なところで応援ムードが高まってますね~

ワクワクしてきました


                    

こちらも負けてませんよ~(笑)



ただいまCLEARでは

 BREITLING FIAR 開催中です!!

DSC06054

↑こちらは商品ではありませんけど載せてみました

5月23日のフェアSTARTから早くも1週間。
沢山の方にお越しいただきました
ホントに嬉しい限りです


そして真ん中に並んでいるのが・・・

DSC06053

クロノマット・エアボーン

クロノマット誕生から30周年を記念してNEWモデルが登場

もうすでにチェック済みの方もいるのでは・・・・?

ブライトリング01を搭載し、ケースバックには記念の文字が刻まれています。
ベルトは合成繊維をもちいて新たに開発された「ミリタリー・ストラップ」が装着されています。
新旧の合わさったフェイスに、このNEWベルト、かなりカッコいいですよ


・自動巻き キャリバー01
・300m防水
・直径41mm
・¥955,800-(税込み)


大人気アベンジャーⅡも再入荷しております
ぜひ、店頭で体感してみて下さいね

http://www.jw-clear.com/





    

待ってました!!!!

                            

ゴールデンウィークは皆さんどんな風にお過ごしですか?

はたまた、お休みなしでお仕事の方もいらっしゃるかと・・・。


前半は大雨で警報が出たりしていましたが
中盤はカラッと『五月晴れ』でしたね~

そして今日もまた雨・・・・・・

私は唯一3日にお休みを頂いたので
大好きなサッカー観戦に行ってきました~

代表入り目前の柿谷選手やフォラン選手のゴールを
大観衆の中で間近で観れて最高でした~

皆さんはどんなGWを過ごされましたか~


                   

2014年新作入荷しました!!


3_B_4

AVENGERⅡ
ホワイト/マリナー・ブルー 限定500本


3_B_2


ブライトリングのラインアップ中で“最も武骨なクロノグラフ”と呼ばれるアベンジャー。
昨年、シリーズ全体がリニューアルされ持ち前の“武骨さ”はそのままに、フォルムの見直し等を経てより優れた装着感を実現しています。

アベンジャーシリーズの代表モデルであるアベンジャーIIの特別仕様です

ホワイトのベースカラーに、マリナー・ブルーのインダイアルがとても爽やか
ブルー好きの私も到着を楽しみにしていた1本です
スポーティで軽快なイメージのこのバージョンは500本のみの限定生産です

見た目は軽快でありながらも、重厚感のあるステンレスケース&ブレスレット。
全体は丁寧に磨き上げられ、ベゼルのみサテン仕上げ。操作のしやすさも人気のひとつです
まだ体感されたことのない方はもちろん、限定品を待ちわびていた方もぜひCLEARへお越し下さい


【AVENGERⅡ ホワイト/マリナー・ブルー】

ムーブメント : ブライトリング13(自動巻き)
ケース径 : 43mm
防水性能 : 300m
ケースラインナップ :ステンレススチール(日本限定500本)
価格 : SSケース+SSプロフェッショナルブレスレット 648,000円


CLEARのHPも是非ご覧くださいね

http://www.jw-clear.com/





















Shop Information
Recent Comments
Recent TrackBacks