ブライトリング正規販売店 CLEAR by kawasumi

June 2014

☆人気のダイバーズウォッチ☆

やっと梅雨らしい天候になりましたね

関東地方では、

『雹・ヒョウ』が降り積もったり
『ゲリラ豪雨』に襲われたり。。。

大変な思いをされた方をニュースで拝見しました

でも、自然の猛威は人間にはどうすることも出来ませんよね・・・

これも異常気象のひとつなのでしょうか。。。


とはいえ、はやいもので明日から7月

夏がやってきますよ~
急な雨やヒョウが降っても大丈夫(笑)

ここで、人気のダイバーズウォッチをご紹介します

Superocean44_001
 SUPEROCEAN 44  スーパーオーシャン44
 2000M防水   ↑ステンレスベルト・・・380,000円+税
         

ブライトリングを代表するダイバーズウォッチ。
一見すると、よく見るダイバーズウォッチですが、実は違うんです

回転ベゼルにはベゼル用のラバーを使用している為
日常使いで万が一ぶつけても、傷が入らないんです

しかもベゼルの数字やバーの部分は貼り付けではなく
カッティングされたステンレスベゼルにラバーを流し込み、仕上げに表面をカットして作られています。
なので、数年経っても「数字が薄くなる」といった心配は要りません
ユーザーの事を良く考えて作られているんですね
SuperoceanChronograph_105

SUPEROCEAN CHRONOGRAPH
スーパーオーシャンクロノグラフ
 500M防水   ↑スーパーオーシャンレザー 630,000円+税



先程の3針ダイバーズにストップウォッチ機能を搭載したモデル。
クロノグラフ秒針、インダイアル、日付けの部分のカラーがアクセントになってよりアクティブな印象を与えてくれます。
写真の様に専用ラバーベルトと合わせると、相性バッチリです


共通仕様

・屈強なステンレスケース
・分厚い両面無反射コーティングサファイアガラス
・逆回転防止ベゼル
・ねじ込みロック式リューズ
・立体的な文字盤
・多彩なカラーバリエーション


只今CLEARでは

BREITLING FAIR

開催中です

フェアー期間だけの特別な特典をご用意いたしております。
DSC06153

豊富な品揃えで皆様のお越しを
スタッフ一同、心よりお待ちしています


CLEAR HP
http://www.jw-clear.com/








CLEARに上陸!!!



サッカーW杯盛り上がってきましたね

とはいいつつ日本は惜しくも予選グループを突破できず・・・

でも、ひとつのスポーツで皆が盛り上がれるっていい事ですよね~

私は充分楽しませていただきました

また4年後に期待したいですね






こんにちは

いつも御覧頂きありがとうございます

6月27日より『ブライトリングフェア』を開催します。

そこで。。。

今日はCLEARに上陸したBREITLINGを一気にご紹介します




Chronomat44_BlackMopBlackEye_102
Chronomat44_BlackMopBlackEye_103
★クロノマット44 BLACK MOP BLACK EYE
  2014年 日本限定400本  

  ステンレススチールケース&ブレス  44㎜  ¥1,100,000+税




AvengerBlackbird_201
★アベンジャー ブラックバード  
  ブラックチタンケース&ミリタリーストラップ 48㎜  300m防水
  ¥550,000+税




SuperoceanChronograph_Blacksteel_001
スーパーオーシャン クロノグラフ ブラックスチール  
 限定生産1000本 ブラックスチールケース+ラバーストラップ
 44㎜  500m防水   ¥750,000+税
  
  



Superocean42_White_201
スーパーオーシャン42 JAPAN EDITION
  日本限定生産
 ステンレスケース&ホワイトラバー 1500m防水  ¥355,000+税



そして・・・

Montbrillant38_JAPAN_EDITION_201
★モンブリラン38 JAPAN EDITION
 日本限定生産
 ステンレススチールケース&ブレス  38㎜ 3気圧防水 ¥780,000+税



2014年NEWモデルをご試着いただけます!!

☆6月27日~7月27日までフェアを開催☆

入荷本数の限られている商品もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい

詳しくはCLEAR ホームページへ・・・


http://www.jw-clear.com/
ブライトリングの世界観をぜひCLEARで。。。




    




Shop Information
Recent Comments
Recent TrackBacks