こんにちは

ご無沙汰しておりました


時が経つのは本当にアッという間で・・・
8月も残すところあと5日

皆さんどんな夏をお過ごしでしょうか

雨の多い8月でしたが、突然の雨ってほんと困りますよね

特に、せっかくのお出かけの休日、濡れてはいけない時計がびしょ濡れに・・・
なんて事はありませんでしたか

BREITLINGは防水性に優れたタフな時計がありますので
ご紹介させていただきます


Superocean44_001


『SUPEROCEAN 44』

ブライトリングの防水時計と言えばこれが真っ先に浮かびますね~
2000M防水という驚異のスペックを備えています

そして、気になるこの真っ黒なベゼルにはラバーを使用したモールド成型。
モールド成型とはステンレスの型にラバーを流し込んで作ります。
凸⇒数字部分 凹⇒ラバー  という感じでご理解いただけたでしょうか・・・

ここに使用しているラバーはバンドに使われているモノとは違い衝撃にも強くキズが付きにくい
しかも、モールド成型により剥がれにくいんですよね~

少々ハードに使われてもこの防水性・耐久性なら安心ですよね


【SUPEROCEAN44】 
・A189B77PRS 
・¥380,000+税
・ケースサイズ44mm

CLEARでは只今4色展開でご用意しております。
HPにてご確認ください

ぜひ一度見にいらしてくださいね



台風シーズンが来る前に
皆様のご来店お待ちしております。


http://www.jw-clear.com/