9月に入り、そろそろ秋の訪れ・・・・・

朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね~


かと思いきや、日中は30度超えあ・・・あつい・・・

残暑がまだまだ厳しいようですね~


みなさん、体調管理には十分お気をつけください


 
   OLDNAVITIMER JAPAN EDITION

OldNavitimer_003

ナビタイマーファン待望の『オールドナビタイマー』が到着しました。

1986年OLDNAVITIMERが誕生して以来、ファンに長く親しまれた縦3つ目のインダイヤルを配置しています
「縦目が好きなんだよね~」て方にはたまりませんね

インダイヤルを縦に並べる事により、カレンダーが3時位置なので見やすいそして、航空用回転計算尺の外側の刻みも、そのまま継承しています

羽を模ったエンブレムは植字しておらず、オールド感が漂いますね

ブライトリングのこだわりが詰まった1本です


正面はこちら(OLDNAVITIMER)  ¥820,000+税
OldNavitimer_202




こちらと比較してみましょう(NAVITIMER01)
 ¥980,000+税
Navitimer01_203

こうやって比較すると、違いがよくわかりますね



オールドナビタイマーのムーブメントはブライトリング13を使用。

自社製ムーブメント搭載のNAVITIMER01との差は16万円
確かに01のスペックはあなどれませんが、日本のファンの為だけに製作されたとなれば、満足のいく時計と言えますね


SPEC

■ムーヴメント : AUTOMATIC

□キャリバー : BREITLIING 13

□パワーリザーブ : 42時間

□石数 : 25石

■ケースサイズ : 43.0mm

■防水性 : 30M

■カレンダー表示 : 日付

■クロノグラフ : 1/4秒クロノグラフ秒針、30分計、12時間計 

■ダイアル : シルバー/ブラック・インデックス

■ケース : ステンレススチール

■ストラップ/ブレスレット : ステンレススチール


今日掲載させていただいたオールドナビタイマー&ナビタイマー01はCLEARにてご試着頂けます

その他お取り扱い商品・在庫確認はCLEARホームページへ・・・
http://www.jw-clear.com/