ブライトリング正規販売店 CLEAR by kawasumi

May 2015

BREITLINGも暑い(熱い)です☆

暖かく過ごしやすい・・・を超えて暑い日が続いてますね

こんにちは
CLEAR STAFFの濱口です

先日、うちで採れた「そら豆」を食べました。
やっぱり茹でたてはたまりませんね~

ほんのり塩味の効いたそら豆にぴったりな飲み物といえば

PP_bear-thumb-autox600-12584

やっぱりこれですよね~

これからどんどん暑くなるこの季節

みなさんのビールのお供は何ですか
お勧めがあればぜひ教えて下さい


暑いといえば松岡修造

ではなくて・・・


BREITLING MENBERS SALON 2015まで
あと18日


みんなでBUSに乗って会場へ行きましょう

1431159081[1]

メンバーズサロンとは

・2015年新作をいち早くご覧いただけ更にご試着可能
・公認技術者によるご自分のブライトリングを無料診断
・ブライトリングのことがもっと分かる教室   などなど


本来はBREITLINGへ事前申込みをしなければいけませんが
今回はお一人でも多くの方に足を運んでいただきたいと思い

『CLEAR メンバーズサロン バスツアー』を企画しました

なので申込みはCLEARでしていただけるんです

当日の流れとしては・・・

12:00 CLEAR発
    |
13:30 名古屋国際会議場 白鳥ホール着
    |
14:00 サロンスタート
    |
16:00 終了 
    |
18:00 CLEAR着~2Fにてお疲れ様会
    

といった予定をしております


会場では購入ができませんが
「欲しい」と思った時計はお店でご予約できます
限定品は特にお早めに

バスツアーへご参加頂ける方には
『バスツアーチケット』をご用意しております

一度ご来店いただくか、お電話ください
059-373-6841

まだまだオッケーです!

こんにちは

CLEAR by kawasumi 店長の北川です



メンバーズサロン・名古屋のエントリー終了しましたね・・・

みなさま、エントリーされましたか?



間に合わなかった方・・・

すっかり忘れていた方・・・



まだまだ諦めるには早いですよ

CLEAR のバスツアーに参加していただければ

オッケーです!!

1431159081[1]


詳しくはコチラ  
http://jw-clear.com/news.php?id=199


私達と一緒に行きましょう!


メンバー募集中☆

レッドブル エアレース

BEST8まで勝ち進んだ
日本人唯一のパイロット
室屋選手


果敢に勝負に挑んだ結果
惜しくも制限の10Gを超えてしまい
無念の敗退


そして

BREITLING TEAM
ナイジェル ラム選手も敗れ
ベスト4進出ならず

悔しい結果となってしまいましたが
日本へ来てくれた事によって
新たな夢と感動を
残してくれたと思います


来年もレッドブル エアレース
楽しみにしましょう


楽しみと言えば

6月13日・14日

BREITLING メンバーズサロン

ですよ~ 



ブライトリングの世界観を

最も多く 最大限に体感できる

年に1度しかないイベントです


そこで耳寄り情報

1431159081[1]

6月13日(土)は

『CLEAR メンバーズサロン バス ツアー』
を開催します

皆さんで一緒に行きましょう

BREITLINGに興味のある方・ない方も
きっと楽しんで頂けると思います

只今メンバー 募集中です

詳しくはこちら
http://www.jw-clear.com/news.php?id=199



初の試み!

こんにちは

CLEAR by kawasumi 店長の北川です



先日、甲種防火管理者取得の講習を受けさせていただきました

みなさま、火元には注意してくださいね

ここで一句

”無防備な 心に火災が かくれんぼ”

・・・・・



それはさておき

ようやく、あと1か月後にせまってまいりました

『メンバーズサロン2015 名古屋』

e3ae4e36[1]


今年は、CLEAR で初の試み

バスツアーを開催いたします!


1431159081[1]


北川も楽しみで楽しみで仕方ありません

・2015 年NEW モデルの発表
・時計診断
・時計セミナー
           etc

ブライトリングファンはもちろん

ブライトリング購入をお考えの方

お友達、奥様、彼女をさそって

みんなでワイワイガヤガヤと行きましょう!


「CLEAR から行ってよかった」

と絶対に思っていただけるはずです



詳しくはコチラをクリック 
http://jw-clear.com/news.php?id=199




お問い合わせ
CLEAR by kawasumi
059-373-6841
担当 北川

☆パイロットの着ける時計☆

こんにちは 時計担当の濱口です

5月16日・17日
いよいよ日本で初めて開催される

RedBull Air Race CHIBA 2015

について簡単に書いてみたいと思います


Red Bullと言えば
翼をさずける・・・のCMでお馴染み

最高時速370kmの機体を巧に操縦し
巨大エアーパイロンの間をすり抜け
その速さを競うこのエアレース

世界中を駆け巡り8戦を行ないます
その、第2戦目がこの千葉・幕張なのです

時速370キロって
一体どんな世界なんだろう。。。
まばたきをしている間に通り過ぎてそうですね

今回出場するのは14名のプロのパイロット

ブライトリング レーシングチームからは
2名の選手が参戦します

その中の一人が2014年・年間チャンピオン
ナイジェル・ラム選手です

今回こちらを装着してレースに臨むそうですよ~

COLT  CHRONOGRAPH  AUTOMATIC  (1)

2015年バーゼル発表モデル
COLT CHRONOGRAPH AUTOMATIC
自動巻きクロノグラフ

3針モデルが好評なCOLTシリーズに
待望のクロノグラフが登場

サテン仕上げのベゼル&ブレスレットが
より男らしさを感じさせてくれる1本です

CLEARにも入荷してますので
ぜひ見に来てください



それから、レッドブルエアレースにおける
アジア人初のパイロット(team muroya)
室屋義秀(むろやよしひで)選手
1972年生まれ 42歳


うちの店長と同い年っっっ
今日初めて知りました・・・

ちょっと余談でした

室屋さんは2015年を通して
こちらを装着されるそうですよ
メディアや雑誌に注目ですね

CHRONOMAT  BLACK  CARBON (1)

2015年バーゼル発表モデル
CHRONOMAT BLACK CARBON
日本限定300本

ブラックスチールケースにセットされた
このカーボンダイアルは必見です

ぜひ肉眼でご覧ください

こちらも早速CLEARに入荷しております
なくならないうちに見に来てさいね


注目のこのレース
ブライトリングチームと
室屋さんを応援しましょう

レースの詳しい情報は
http://www.breitling.co.jp/redbullairrace/

CLEARのHPもご覧ください
http://www.jw-clear.com/watch-line.php?brand_id=1
Shop Information
Recent Comments
Recent TrackBacks