ブライトリング正規販売店 CLEAR by kawasumi

June 2015

2015年限定モデルが続々と☆

なでしこ決勝進出
おめでとう

最後はオウンゴールで2-1と勝ちましたね
ハラハラ・ドキドキしながら観ていました

なでしこは運までも見方につけてます

W杯2大会連続優勝まで
残すはあと1勝

みんなでなでしこへエールを送りましょう


こんにちは 
時計スタッフ 濱口です

6月27日よりブライトリングフェアがスタートしました

先日の店長北川のBLOGでもご紹介しましたが
同日、三重県地区では新聞広告を入れさせていただきました


フェア初日より『新聞見たよ』という嬉しいお声も頂戴し嬉しかったです

また、「初めて来ました」と言う方も多くお越し頂き、感謝でいっぱいです


フェア期間中はBREITLINGブースも華やかに
約100本のアイテムをご用意しております
DSC06916
こんなに沢山揃うのは年間通してそうありません
DSC06917
限定のあのモデルや復刻モデルも
DSC06918
NAVITIMER 01 46㎜やAOPA協会限定ナビも入荷してます
DSC06919

お客様にとっての最高の1本を見つけてください
私たちセールスマスターがお手伝いさせて頂きます


そして今日もまた
限定モデルのご成約をいただきました

明日はPM6:30~FM三重78.9MHzにて
ブライトリングフェアの告知を放送します

放送地域の方はお聴きのがしなく

ラジオ出演!

こんにちは

CLEAR by kawasumi 店長の北川です



皆様、もうご覧いただきましたか?

本日26日、三重県内の中日新聞朝刊に新聞チラシを折り込みました!

1


そうなんです!

ブライトリングフェアの開催です!!

6月27日(土) ~ 7月26日(日) の1か月間は

CLEAR の店内、店外ともにブライトリング一色になります



CLEAR では

2015年のNEW モデルや限定モデル

もう手に入れる事のできないレアモデルなど

100本のラインナップでお待ちいたしております!




無題

フェア詳細はコチラをクリック
http://jw-clear.com/news.php?id=211





それと、もう1点ニュース!

本日26日、FM三重にラジオ出演します

17時からのEVENING COASTER 内のコーナーで

ブライトリングフェアの告知をさせていただきます!

17時40分くらいかな

ぜひ、こちらも聞いてくださいね

緊張する・・・


★三重鈴鹿でブライトリングフェア開催中★

6月も半ばが過ぎ梅雨真っ盛り

先日の日曜日は突然の雷の音で目が覚めました

1時間半近くは激しい雷雨で家に居ても怖かったです

音が遠くなったな~と思った矢先・・・ドーン

恐らくどこかへ落ちたようでした
お近くの方が無事であった事を願います

まだまだ変わりやすお天気が続きますので
皆さんも外出された際はお気をつけくださいね


こんにちは  濱口です


この日曜日、ここ鈴鹿は午後からは良いお天気になり
沢山の方にご来店いただきました

本当にありがとうございます

BREITLINGはというと
2015年NEWモデルのご成約いただきました

CHRONOMAT44  BLACK  BLACK (1)
CHRONOMAT44 BLACK BLACK
CHRONOMAT44  BLACK  BLACK (2)
CHRONOMAT44 BLACK BLACK(ケース裏)

有りそうで無かったブラックダイアル×バーインデックス
日本限定400本


そしてこちら
AVENGER Ⅱ  SILVER  GRAY (1)
AVENGERⅡ SILVER GRAY
AVENGER Ⅱ  SILVER  GRAY (2)
AVENGERⅡ SILVER GRAY(ダイアル拡大)

昨年も好評だった限定が今年もNEWカラーで登場
日本限定500本

限定品は鮮度が命

本日再入荷しましたので店頭でご覧いただけます


そしてそして・・・

今年もやってまいりました

只今ブライトリングフェア開催中

ご来店プレゼントやご成約ノベルティをご用意して
皆様のお越しをお待ちしています

フェア詳細はCLEAR HPをご覧ください
http://www.jw-clear.com/news.php

あっという間!

こんにちは

CLEAR by kawasumi 店長の北川です


メンバーズサロン名古屋へのバスツアー

大盛況でした!

2バスツアー集合写真
          (CLEAR 6m × 9m の巨大ポスターの前で)



FullSizeRender

IMG_1091



あっという間の2時間

皆様、限定モデルなどを試着されて、大興奮でした!


その後、CLEAR 2階にて

「オーナーズ・パーティ」 開催

ブライトリング・グッズが当たる抽選会など

最後の最後まで盛り上がった1日でした


ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

ベントレーB06の金ケース

こんにちは

CLEAR by kawasumi 店長の北川です


先日、CLEAR に超レアなモデルが入荷しました

ベントレー B06 K18PGケースです!

main_photo_1


私、北川もベントレー B06 を着けていますが

比べものにならない・・・


すごい迫力!

すごい重厚感!

それでいてK18PGの上品な輝き

クロコダイルストラップともマッチしていました


main_photo_4


価格は・・・  4,471,200 円(税込) !!!!

これもスゴイ!!

日本にはもう無いモデルらしいです


お買い上げいただきました●●様

ありがとうございました!


Shop Information
Recent Comments
Recent TrackBacks