ブライトリング正規販売店 CLEAR by kawasumi

July 2015

話題作!

こんにちは

CLEAR by kawasumi 店長の北川です


みなさま、ありがとうございました!

ブライトリングフェアは大盛況のうちに終了しましたが・・・

まだまだ話題は盛りだくさんです


そう

2015年NEWモデルの登場です

ブライトリングに新しいラインナップが仲間入りしました

その名は ”クロノライナー”

1960年代に製作されていた、キャプテンの為のクロノグラフが

時を超えて新しいスタイリングで誕生しました

002[1]


特徴①
 強靭で傷のつきにくいブラックセラミック・ベゼルを装備

特徴②
 スチールメッシュ・ブレスレットが美しい
 往年のスタイリングと最新技術が融合

特徴③
 ナビタイマー・ブレスレットも装着可能


005[1]


今年の話題作のうちの1本です

ぜひ、CLEAR に見にいらしてください

スタッフ一同、お待ちいたしております!


ラストスパート!!

こんにちは

CLEAR by kawasumi 店長の北川です


ブライトリングフェアも残り10日になりました

ラストスパート!!

7月18日 に広告チラシを三重県下15万部投入します

1436767364[1]


ブライトリングはもちろん

CLEAR 全館をあげて『WORLD WATCH FAIR』 も同時開催です!


無題1


7月は新作モデルや限定モデルが続々と入荷する季節です

実際に CLEAR にも入ってきております


一度、見にいらしてください

一度、腕に着けてみてください


スタッフ一同お待ちいたしております!

CLEAR に行けば・・・

こんにちは

CLEAR by kawasumi 店長の北川です


ブライトリングフェアを開催して2週間

スタッフ、お客様も大変盛り上がっております!

あらためて、フェアの紹介をしてみたいと思います

1

まずは CLEAR の入り口のブライトリングの塔から

クロノマットの5mの幕が CLEAR への目印です

FullSizeRender

外観はブライトリング一色!

6m × 9m の巨大クロノマットがお出迎え!

2

店内もブライトリングの時計100本を陳列

かなりの迫力!!


7月27日(日) まで開催しております

2015年新作モデルから限定モデル、レアモデルまで

CLEAR に行けば、自分にピッタリのブライトリングに

きっと出会えるはず・・・



ブライトリングフェアの詳細はコチラをクリック 
http://jw-clear.com/news.php?id=211


スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!


Shop Information
Recent Comments
Recent TrackBacks